chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ かぼちゃちゃん

かぼちゃちゃん

ハナ 2490g
ソラ 2050g


最近、ソラがうなぎちゃんとお友達になったので、
他でも遊ぶかなと昔のおもちゃをいろいろと出してみた。

ソラは一個一個に食いついて、
このかぼちゃちゃんが気に入ったよう。

20161010-6.jpg
ソラ「ママ、これ何ですか?」
私「かぼちゃちゃんですよ。」




20161010-7.jpg
ソラ「じゃ食べられますか?」
私「これ食べたら、お腹痛い痛いになっちゃうよ。」




20161010-8.jpg
ソラ「こうして遊ぶの?」
私「そう、ピコピコ上手だね。」




20161010-9.jpg
私「あれ?もう疲れちゃったの?」
ソラ「…」




20161010-10.jpg
私「あっ誰にも取られないように隠してるの?」

このあと、パパがかぼちゃちゃんを取ろうとしてら、
ものすごい勢いで噛んできた。
素早く手を引っ込めたので無事でしたが。

昔はこのかぼちゃちゃなを見せても、
何の反応もなかったのに、
やっと面白さを知ったようです。

でも、飽きるのも早いようで、
10分後にはかぼちゃちゃん、一人ぼっちになってた。


ちなみに、ハナは何個か出したおもちゃの中で、
唯一食いついたのがクロワッサン。
さすが、ママっ子のハナちゃん♡
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: