chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 今回のお宿

今回のお宿

ハナ 2485g
ソラ 2040g

今回のお宿はペロはまなこさんへ。


20160930-17.jpg
平日にも関わらず、
たくさんの方が泊まられていました。




20160930-18.jpg
お部屋は大人2~3名わんこ4頭まで泊まれるお部屋でした。
なので、我が家はゆったりと過ごせました。




20160930-19.jpg
ハナソラのチェックはとまりません

利用規約によると、わんことの添い寝はだめだけど、
ベットカバーの上なら一頭ならいいらしい。

とは言っても、言葉の通じないわんこにどうやったらわかってもらえるのだろうか。
ハナソラは今の季節は布団の中には入ってこないので、
条件クリアでした。





20160930-20.jpg
夕食までの時間、ドックランでランランしようと思ったら、
ハナちゃんテクテクと歩いて、
他の飼い主さんの股の間へ。
可愛いってナデナデされたら、
もう私の居場所と思って動きません。
そのワンちゃん「僕のパパなのに~。」って顔してた




20160930-21.jpg
ランの後、周辺を散歩。

浜名湖バックにパチリ。

この後、ソラちゃんは珍しく波の音が怖くて、
湖には近づけませんでした。
やっぱりお外に行くとビビリーナ嬢。




さてもお待ちかねの夕食です、
20160930-22.jpg
まずはハナソラ。
ササミ・さつまいも・ご飯のようなお芋のような
ハナソラ、すごい勢いで食べてました。



20160930-23.jpg
人間用夕食です。

地のもので、海の幸がいっぱい。
すき焼きのお肉もとっても柔らかくて美味しかったですよ。



朝が早かったから早く寝たら、
夜中の1時くらいから体調がおかしくなって、
トイレに通うこと7回。
それとともに熱も出て、
散々な夜でした。

やっと朝になったら、
主人もお腹の調子が…。
何かいけないもの食べてしまったのか。
気温の変化に体が付いていけてなかったのか。

後日、病院で症状を言ったら、
今流行の胃腸炎だったようです。
そんな病気の流行には乗りたくなかった。

つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: