chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ はなまた病院へ

はなまた病院へ

今朝、朝御飯に全然手をつけないと言うか、口をつけない。
お腹もキュルンキュルン。
あれっまた虫でも出たかと夜に新三郷まで行ってきました。

調べてもらったら虫ではなくストレス性のものらしい。
考えてみると、今週は初めて近所を散歩。
夕方の6時近かったから大丈夫かなと思っていたら、全身でハアハア。
結構、体に堪えたらしい。

それで昨日は爪が伸びてきたのでショップで爪切り・足裏カット・肛門絞りをやってもらったんだけど、
我が家のおてんば娘は簡単にはやらしてくれない。
そうとう暴れまくったと思う。

ということで、また安静指令が。
明日からお盆とあってお客さん来るから、
また暴れまくるんだろうな。

に行く楽しみはやショップに来ていると触れあえること。

前回行ったときは、はなと生まれが一緒くらいのカンタくん。
男の子で元気がいいせいなのか、
ハウスの中で暴れまくっているの。
はなはカンタくんを静観しながらお座り。
なんて大人しい子って誉められちゃった。

今日はパッと見てチワワとは解りづらい 男の子のトトロくん。
3歳で4.8k毛もフサフサですごく大きき見えたの。そのトトロくん、人間にはなつくんだけど、対となると敵対心か小さいはなにでも吠えまくるの。
でも、はなはそんな大きなトトロくんに吠えられても全然動じないの。
しまいにはうるさいとパンチを喰らわす大物です。
これは女貫禄ですかね

今日は行ったついでに避妊手術の申し込みしてきました。
こんなに小さいのに手術なんて可愛そうだけど、全てはなの為だからと自分に言い聞かせてます

まだ、からの途中。
いつものようにはなは爆睡中。

爆睡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: