chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 久しぶりに。

久しぶりに。

ハナ 2527g
ソラ 2077g


昨日は可愛い子ちゃんたちに会いに千葉に行ってきました。
場所は千葉の加恋ちゃんち。

可愛い子ちゃんたち。
20160920-6.jpg
ショコラちゃん・バニラちゃん・いちごちゃん。
みんな可愛いくてちっちゃいの。
抱っこしたら、体重を感じない軽さ。

ハナソラと一緒だと、
ハナが巨大チワワに見える。

あっ我が家のハナソラちゃん撮るの忘れた




ランチを注文する前に、
壁に貼ってあったメニューのポテトフライが、
気になってしょうがない主人。
まぁ朝は少な目だったから、
注文することに。
20160920-1.jpg
揚げたてのポテトフライって美味しいね。





20160920-2.jpg
そのポテトを撮影していたら、
可愛い子ちゃんたちの視線が集中。

「美味しい匂いがするけど、
 私たちのお口に入って来るかなぁ。」
私「匂いだけなら、いくらでもどうぞ


20160920-3.jpg
主人のは日替わり煮込みハンバーグプレート。
しっかり煮込まれてて美味しかったそうです。



20160920-4.jpg
私のは日替わり鮭フライプレート。
鮭がふっくらして美味しかった。
大きさにもびっくり。


20160920-5.jpg
昨日は寒かったので、
アイスコーヒー好きの私でも、
ホットコーヒーを注文。
久しぶりのホット美味しかったなぁ。



美味しいランチと楽しいお喋りして、
楽しい時間もあっという間。
20160920-7.jpg
最後にみんなで記念撮影。
やっぱりハナが巨大ですよね


Sさん楽しい一日ありがとう。
教えてもらったこと、
今日からおためしです。
親仔で頑張ります。


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: