chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 再発行

再発行

ハナ  2487g
ソラ 2053g


先日、ワクチンと狂犬病予防注射の証明書が、
紛失してしまって、
どこを探しても見つからないの。
いつもはわんこバックに入れておくのにないの。

これから必要になることがあるから、
今日再発行してもらいました。


20160918-1.jpg
ワクチンは無料だけど、
狂犬病予防注射の方は540円。

二頭で1080円かかってしまったけど、
ないと困るものだから、
再発行出来てよかった。



病院に着いたら…。
20160918-2.jpg20160918-3.jpg
ハナちゃんは貫禄の待ち姿。
ソラは注射と勘違いして、
ブルブルビビリーナ。

何もしないで帰るとなったら、
さっさと病院から足取り軽く帰りました



病院の後は、レイクタウンのDogDeptへ。
雨だから混んでいるかなと思ったら、
意外と空いててよかった。
雨だから空いているってことなのね。
20160918-4.jpg
ハナソラは昼の分も朝に食べてきちゃったのに、
自分たちも食べられるとワクワクしていたので、
かぼちゃのスコーンを注文。
ソラよりもハナが大騒ぎして大変だった。
スコーンの美味しい香りで大興奮。
あまりにもうるさいので、
ペーパーナプキンで器に蓋をしたら、おさまった。
簡単なハナちゃん

主人はいつもと同じ焼きチキンカレー。
私は9月週末限定のサラダプレート。
いつも平日に行くから、
このメニューは初めて。
パン・ブロッコリーの冷製スープ・チキンサラダ。
サラダはその週によって違うそうです。
女子にはヘルシーでいいですね。



今回、行った目的は…。
20160918-5.jpg
前回、ソラのお誕生日で写真を撮っていただいたの。
それが店内に貼り出されているから、
見に行って来たの。

ソラはどこかな?とと探そうとしたら、
インパクトのある顔がど~んと目に入って、
ずくにわかった
店員さんも覚えててくれて、
嬉しい限り。
この写真受け取りに、
また行かなくちゃだから、
DogDeptさんいいサービスしてる

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: