chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ はな@軽井沢

はな@軽井沢

行きのはな
一時間くらいのドライブは出来るようになったので、
ちょっと足を延ばして軽井沢に行って来ました。
はなは車に乗るとすぐに寝てしまうの。
この日もわりかし早めに
いい子だ。

SAのはな
行きは途中のSAに二回寄ったら、
犬好きな人から「可愛い、ちっちゃい」と言われ、
私達もご満悦。
今回のランチははながいることもあって、
SAの外のテーブルでパンを買って食べたの。
今度はお弁当作ってこようかな。


ハレニレテラス
今回はアウトレットには行かずにハルニレテラスと軽井沢銀座。
どこに行ってもはなは人気者。
ハルニレテラスで休んでいたら、
幼稚園くらいの姉妹がはなを可愛がってくれて。
でも、はなは手荒いスキンシップに慣れてなくて、
しまいには怯えてしまって私の足元ら離れなかった。

軽井沢銀座では、私がパンを買っていたら、
はなを抱っこして座っていた主人に3人の子供がはなを触りまくり。
やっばり慣れていないせいか困った顔していた。



ハレニレアイス
ハルニレテラスで食べたアイス。
野菜と果物のアイスとチョコミントアイス。
チョコミントのミントがフレッシュ過ぎてかなりきつかった。
主人がチョコミント好きでも全部食べるのは大変だったみたい。


ハレニレテラスINバック
いろんな刺激があったせいか、はなも疲れ気味だったのでバックの中へ。

帰りのはな
帰りはかなり疲れたせいか、はなは爆睡。
休憩せずにノンストップで帰宅。

お出掛け中、車の中で大と小を一回ずつしたけど、
あとは我慢していたようで家に到着したらトイレに駆け込んでいた。

どうにかして外でもトイレしていいんだよと教えてあげなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: