chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ DOGDEPTへ

DOGDEPTへ


ハナ   2472g
ソラ 1998g


今月はソラちゃんのbirthday月で、
DOGDEPTさんからお祝いハガキが来たので、
行ってきました。

20160907-1.jpg
本日の主役。
そんなことは気にせずに、
運ばれてくる料理を待ってます。




20160907-2.jpg20160907-8.jpg
birthdayハガキを持っていくと、
わんこメニューを一つプレゼントしてくれるの。
今回はササミサラダ。
以前はなかったような。
一つを半分にしてもらいました。
ハナソラ、あっという間に完食。




20160907-3.jpg
主人のは焼きチキンカレー。
以前はランチドリンク+200円だったのに、
セットになってた。





20160907-4.jpg
本日のサービスメニュー
冷製トマトパスタ
これにティラミスとドリンクが付いて1000円。
オ・ト・ク




20160907-5.jpg
これがデザートのティラミス。
ティラミスはあまり食べないので、
主人のお腹の中へ。




20160907-6.jpg
ハナちゃんは後から来たお客さんのワンちゃんが気になってしょうがない。
ラブちゃんが二頭。
来たときはハナがすごく吠えちゃったけど、
ラブちゃんたちはとってもおとなしくていい子していたてのに。
でも、初めは吠えちゃったけど、
その後はこうして覗いているの。
ハナのことだから、
挨拶したかったのかな?

記念写真もソラ+ハナソラで撮ってもらっちゃった。
来月、また行かなくちゃ。


昨日焼いた、はちみつ食パン。
220160907-7.jpg
蕎麦はちみつで色が濃い。
ほんのりはちみつ味が美味しい。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: