chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ さらば札幌

さらば札幌

バックの怪物くん
いよいよ札幌とはさよなら。
怪物くんもバックに入れてと。

かなり早く起きて時間が余ったからと、
支度してペットに横になったらそのまま熟睡してしまって。
集合時間になっても来ない私を心配して、
みんなが攻撃。
でも何故かバイブになっていたから全然気がつかず。
本気で何かあったのじゃないかと、
フロントから電話してもらう始末に。
私はその内線で飛び起きてハアハアしながらロビーで降りたら、
みんな心配そうな顔でお出迎え。
すまんすまん。
空港まで指定席を取っていたから、
乗り遅れては大変と思って冷や汗もの。
そう、間に合わなくちゃいけないと、
私が早めの集合時間にしておいたんだけど…。
まさか自分で寝坊してしまうとは

フィッシュサンド
さて、無事に空港に着いて、少しお土産を買ってランチへ。
カジュアルカフェみたいなところで。
フィッシュサンドだったけな?980円。
白身魚フライとトマトがサンドしてあるの。
シンプルだけど、揚げたてで美味しかったよ。
ポテトは食べ切れなかった


雪印パーラー
食後のデザートは雪印パーラーのソフトクリーム。
念願の北海道でソフトクリーム。
最後の最後になってしまったけど、
みんな食べれて良かった。
濃厚で美味しかったね。


帰りの千歳
あっという間の3泊4日だったけど、
観光&ライブ楽しかったね。
来年はどこに出没することやら
それまでまた頑張ろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: