chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ランチ~。

ランチ~。

ハナ 2510g
ソラ 2012g


最近は体調がすぐれなくて、
クーラーや扇風機の風に当たるだけで、
ゾクゾクしちゃってたの。
でも、それは昨日で終わり。
体から何かが抜けたような感じがして、
急に元気になったの。
夏風邪がくすぶっていたのかな。

以前から約束していた友とランチへ。
先週末のころはいけないかなと諦めていたけど。

ランチはコクーン2のベーカリー&フープルへ。
以前にまめつぶろぐのぶっちーさんが行ってて、
いつか行ってみたいなと思っていたの
20160823-1.jpg20160823-2.jpg
シーザーサラダセット(パン&スープ付)
スープを飲もうとしたら、「おぉ」
温かいと思ってそーっと飲んだら、
冷たいポテトスープだった
パンは店頭で売っているのが小さくカットされてて、
食べ放題。
スィーツ系のパンもあるので嬉しい。
メインのサラダでお腹いっぱいになるのも嬉しい。
久しぶりの女子トーク楽しかったな。
またどこか行きましょ。



食後はみんなで我が家へ。
20160823-3.jpg
ハナソラちゃん、お友達のこと覚えているので、
会えて大興奮。
でも、ハナは何かが満たされると、
ママのところに帰って来るの。
それも可愛いく感じてしまう。




20160823-4.jpg
お友達が帰ってしまった後のハナソラ。
何だかつまらなさそうです。

夕食後、昨日順延になってしまった盆踊りへ。
キャリーカートを出していたら、
ハナソラお出かけとわかったらしい。
ソワソワとカートの回りをクンクン。

そーれ、ハナソラ乗せていざ出陣。
家から100mくらいあるいたところでポツポツ。
いや、大丈夫でしょ。とグングン歩いたら、
「やばい!」ジャンジャン降ってきた。
すぐに帰ったら、
ハナソラ「なんで~」。
代わりにポーロはあげましたけど。
来年は行けるといいね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: