chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 朝んぽ

朝んぽ

ハナ  2490g
ソラ   2000g



6月になってから、
5時起きして朝んぽしてます。
旅行中も

でも、今日はまだ疲れが残っているのか、
朝寝坊して朝んぽ中止。

20160622-3.jpg
ハナはいつも張り切って朝んぽするけど、
お休みとなると、
ウンピが出ないのか、
我慢しているのか。

朝食後に散歩に連れ出したら、
はなちゃんすっきり。

ママと二人でルンルンして帰りました。







お留守番のソラはと言うと。

20160622-1.jpg
いつも、「散歩行くよ~。」と言っても、
パパにしがみついて散歩を拒否するソラ。
リードを付けられて、
しかたなく玄関に向かうくらい行く気なし。

なのに、ハナがママと行っちゃうと、
ここから玄関に向かって「ワンワンギャンギャン」
パパに外の見えるお部屋に連れてってもらっても、
ここに急いで戻ってきて、
「ワンワンギャンギャン」
もう行っちゃったとわかると諦めるようです。




20160622-2.jpg
ソラ「ソラも行きたかった。」
ママ「ソラちゃんはお散歩より、帰って来た時のおやつ狙いでしょ。」
ソラ「ばれたか

ソラちゃん、明日は一緒に行こうね。
起きられますように。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: