chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 京都へ。

京都へ。


みんなとバイバイして我が家は京都へ。

毎年、名古屋に寄って帰るけど、
ペットのホテルが閉館してしまったのでね
京都に泊まることに。


まずはランチ。
20160619-46.jpg
京都のドック同伴可能レストランメロディへ。
メロディと知ったら行かないわけにはいかない。
メニュー見たら、わんこメニューが見当たらなかったので、
堂々と持っていたクッキーを食べさせていたの。
何も言われなかったけど、
今メニュー見たらわんこメニューもあったようですね。
あ~ハナソラに食べさせたかったな。

豚カツランチ・オムレツランチ美味しかったです。




20160619-47.jpg
雨が降ったり止んだり。
合間を見て記念撮影。
この日は日曜日。
観光客がたくさんいらして、(私たちもだけど)
ハナソラを歩かせられない。
ハナは常にバックインでした。




20160619-48.jpg
竹林です。
何年か前に母と旅行した時に、
竹林が素敵だから、
いつか主人と来てみたいなと思っていたの。
ハナソラもいるから、無理かなと思っていたけど、
まさかみんなで来れるとは思わなかった。
雨で残念だけど、
それも風情があっていいです。
考え深いものがありました。




20160619-49.jpg
ソラちゃんと竹林。




20160619-50.jpg
ハナちゃんと竹林。



20160619-51.jpg
雨が降っていながらも、
お店に庇があったので、ちょっと休憩。
湯葉ソフト、豆乳の味がしました。




20160619-52.jpg
京都のお泊りはk・yard






20160619-53.jpg
グリーンがきれいだったけど、
雨上がりの後なので、
ハナソラ濡れちゃうかなと思い、
遊ばせるのやめました。




20160619-54.jpg
一日3組です。
宿泊者が表示されているので、
パパがソラと散歩していたら、
お隣さんのTプードルママに、
「ソラちゃんですか?」と声掛けられたの。
そうやって名前覚えてもらえるのも嬉しいですね。




20160619-55.jpg
お部屋は広くてきれいでいいです。
ミニキッチン付きです。
夕食は付いてないので、
近くのコンビニやスーパーでお買い物して食べました。

まだ、続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: