chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島二日目は雨です。

淡路島二日目は雨です。


朝から雨模様。
ちょっとだけ雨が止んだときにお散歩。

それ以外はハナソラはハウスの中。

朝食時間になったので、「行くよー。」と声掛けても出てこない。
「バイバイ。」と部屋を出て行こうとしても出てこない。
無理やり出そうとしたら、
パパに唸る唸る。
しょうがない奥の手をと言うことで、
お友達が作って来てくれたおやつを出したら、
すぐに出てきた。食いしん坊め。




20160619-41.jpg
朝食です。
ご飯もとっても美味しくてみなさんはご飯だけど、
私はデニッシュパン。
この高カロリーパンがたまらなく美味しい。




20160619-43.jpg
食後はみんなで記念撮影。
お外は雨なので、室内で。

埼玉のハナソラと高知のモモちゃんと合体。
このオフ会を始める前はこのショットは考えられなかったから、
毎年嬉しくって撮っちゃう。





20160619-44.jpg
みんな集合してぱちり。

今回もももママさんがお洋服作って来てくれて、
夏らしくてさわやかで涼しいそうです。
あとで、お洋服ちゃんとアップしますね。




20160619-45-1.jpg
私も頑張って作りました。
みんな着てくれてありがとう。

何故?ソラ、ヒップアップ?



いつもはみんなと会って二日目はランチして解散だけど、
雨が強く降っていたので、
ここで解散。

まだ、続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: