chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ&キッスへ

ハナ&キッスへ


ホタルカフェを出発して、
其々でホテルへ。


お泊りは毎年お世話になっている、
ハナ&キッスさんへ。


到着してすぐにお部屋の目の前のドックランへ。
まずはここで記念撮影。
まだまだ暑いね~。




20160619-22.jpg
おや?誰か到着したかな?
ハナちゃん、首180°曲げ?



みんなでランラン♪
20160619-23.jpg
ミルクちゃん、楽しいね~。
風をきって走ってます。




20160619-24.jpg
プーナちゃんも元気のいい走りぷり。
気持ちいいねぇ。




20160619-26.jpg
モモちゃんは一等賞の早い走りっぷり。
ハナソラに教えてあげて。




20160619-25.jpg
みんなが走っている中、
仲良く行進してます。



20160619-27.jpg
ココ姉さん、何かお探しですか?




20160619-28.jpg
ピカケちゃんもひとっ走りした後の余裕の一枚。




20160619-29.jpg
いつものことですが、
ここはランなのに、
ハナソラ見学中。




20160619-30.jpg
夕食は淡路牛をはじめ、
美味しいものが盛りだくさん。
ハナソラには高級なボイルササミ。
なので人間が食べても美味しいの。




20160619-35.jpg
美味しいササミだから、
もっともっと頂戴攻撃。
そのときも「待て」させます。
待てすると食べられるとわかるので、
頑張って待ちます。



20160619-34.jpg
あまりにももっともっととうるさくなると、
ササミのお皿に紙を被せてしまいます。、
「もうない。」と思うのか静かになります。



夕食後、部屋に集まって宴会です。
20160619-39.jpg
ふとピーちゃんを見ると、
こんな可愛い姿。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: