chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島へ。

淡路島へ。

明石海峡大橋~。
20160619-6-1.jpg
毎年、この橋を渡るとみんなに会えるぞと気合が入ります。


まずは淡路SAで休憩。
20160619-7.jpg
前回、来た時よりも整備されてる。
ベンチや屋根がなかったような。
これなら、暑い日でもゆっくりできそうです。



まず行ったのは、たこせんべいの里。
20160619-8.jpg
ここでは、お土産買って。
いろいろ試食があって楽しいけど、
やっぱり買うのは毎年同じです。

ハナソラ「私たちも試食したいね。ママ、まだかなぁ。」






そして、みんなとの集合場所のホタルカフェさんへ。

案内板を見逃すとわかりずらいところだから、
みんな見落とさないでねと言っておいた我が家なのに、
みなさんが先に着いてて、
我が家が一番最後でした
20160619-9-1.jpg
今回も遠くから集まったお友達。
名古屋からピカケちゃん・プーナちゃん
高知からはモモちゃん・ココちゃん・ミルクちゃん
埼玉からはハナ・ソラ



ランチのメニューは。
20160619-15.jpg
主人のオムカレー。
ご飯がドライカレーになってて、
カレーがダブルで楽しめて、
美味しかったそうです。




20160619-16.jpg
お友達がオーダーした煮込みハンバーグ。
ハンバーグがふわっとして美味しかったそうです。




20160619-17.jpg
私のオーダーしたのは、六菜プレート。
お野菜だけかと思ったら、
ちゃんとお肉ちゃんが隠れてました。
野菜好きとしては大満足でした。




20160619-18.jpg
時間もゆっきり出来たので、
ドリンクとスィーツも。
キャラメルバナナシフォやンケーキ。
しっとりふんわりして美味しかった。




20160619-19.jpg
ママが食べているケーキを、
ぴーちゃんプーちゃんがガン見中。
ママにお願いが通じるといいね。




20160619-20.jpg
食後はお外で記念撮影。
みんな気ままにその場を楽しんでます


まだまだ続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: