chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ カラスめ。

カラスめ。

ハナ  2467g
ソラ 1962g


今日は朝から草取り。

家の前の道路際を取っていたら、
カラスが異常なくらい「カアカア」と鳴いているの。
いつものことだからと気にしないでやっていたの。

一通り草を取って場所を移動したら、
主人が来て「庭に近づくな。」って。
何事?と思ったら、
赤ちゃんカラスがうちの庭にいて、
何度も飛び立とうとしても上手くいかず。
それを電線から親カラスが見守ってて、
威嚇していたそうです。

その道路を通る自転車や通行人に急降下して近づいて威嚇いたそうです。
しかし、私は壁際にいたので、
旋回ば出来なかったみたい。
知らないで庭にいたら、…と思うとぞっとします。



そくな怖いことあったときは、…。
20160608-1.jpg
ハナちゃんに癒してもらいます。
ハナは私の腿の上でネンネするのが大好き。
ママもまだまだ暖かいのが気持ちいいです。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: