chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ピッコロカフェ

ピッコロカフェ

ハナ  2435g
ソラ 1980g

昨日はずっと会いたかったまめつぶろぐのぶっちーさんとお会いしました。
同じ市内でニアミスもあったので、
いつかはどこかでばったりと会えると信じていたけど、
それもとうとう二年以上は過ぎているので、
もう我慢ができず、
お声かけて会うことになったの。
早くこうして会えばよかったね

密会場所(?)は大宮駅のすぐ側の.ピッコロカフェへ。
ここは以前から来たかったカフェ。
海なし県埼玉だから、
こんなリゾート感覚で過ごせるカフェは嬉しい。



さて、ドキドキしながらカフェに向かうと、
すでにぶっちーさんいらしてて、
迷うことなくすぐにわかってくれて、
ドキドキ感も消滅。
なんででしょうね。
毎日ブログを覗いて(?)いるから、
初めてなのに、初めてではない感覚。

20160601-1.jpg
嬉しいことにみんな連れて来てくれた。
ブログ上でしか見たことなかったぶっちー子が、
こんな目の前にいる~。
まるでアイドルに会った気分。
本物は、よりいっそう可愛い
まめくん、何見てるの?

20160601-2.jpg
そして、お友達のKONAくん。
KONAくんはね、以前カフェで一緒になったことがあって覚えてて、
ぶっちーさんのお友達と知ってびっくり。
またお会いしたくてお誘いしちゃいました。
KONAくん、相変わらず可愛い


さて、我が家っ子です。
20160601-3-1.jpg
ハナはいい子にしてました。

20160601-4.jpg
ソラ…隣にいるKONAくんと目が合うと、
ソラからガウガウ。
そのたびにパパに怒られてた




そして、ランチ。
20160601-5.jpg
ここのアイスコーヒー大好き。
奥に見えるビールはパパのです。
ホントは女子会のつもりでいたけど、
送って来るのだったら、
ご一緒にどうぞと言うことで、
甘えて参加させていただきました。
気分がいいのか昼から3杯も

20160601-6.jpg
私はエビ・アボガド・玉子のパニーニ。
セットのスープがとっても美味しいんだ。

20160601-7.jpg
パパのフィッシュ&チップス。
完全に居酒屋メニューだ。


たくさんお喋りして、
たくさん飲んで、
あっという間の時間。

最後に恒例の撮影会。
20160601-8.jpg
みんな慣れているのか、いい子で伏せしてます。

20160601-9.jpg
頑張っている後ろ姿も可愛い。

20160601-10.jpg
お船があってリゾートみたいだけど、
本当はビル街なんですよ。

20160601-11.jpg
ハナソラお疲れさまでした。



今回、お会いできたブッチーさんKOMAママさんありがとう。

いろいろお話しできてとっても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

今回の写真はぶっちーさんにお借りしました
ありがとうございます。


20160601-12.jpg
この写真もぶっちーさんに撮っていただきました。
ハナの表情がいいので、お気に入り
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: