chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 縮毛矯正

縮毛矯正

ハナ  2440g
ソラ 1988g

最近、変わったことといえば、
私が5年ぶりくらいに縮毛矯正した。
ショートにはしていたけど、
くせ毛なので、
ちょっと伸びると手に負えない。

ホーム縮毛矯正と言うのを買って、
家でやったことはあったけど、
一週間ももたない。

今度は美容院でちゃんとかけてもらったので、
一週間経ってもサラサラ。
さて、これがいつまでまっすぐになっているか期待です。


今夜も女一人と2頭でお留守番。



ママのお布団で気持ちよく寝ているハナちゃん。

20160523-2.jpg
ソラちゃんは定位置のイケアベットで。



昨日、主人は天気よかったので、
今年初の日焼けして赤くなってピリピリ。
今夜はお酒を飲んでまた赤くなって帰ってくるのかな。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: