chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 義母の服

義母の服

ハナ 2460g
ソラ 1982g

今日は、突然思い立って、
生地を仕入れに行ってきました。
前回にたくさん仕入れて来たから、
当分行かないと思っていたのに、
急きょ欲しい生地があって買いに行ったの。

でもね、今日は電車がすごく遅れてて、
先が詰まっているということで、
ノロノロ運転。
もう買うものは決まっているから、
急ぐことはなかったけど、
急ぎの人は大変でしたね。




欲しい生地があっという間に見つけたのて、
ちょっとウロウロしてたら、
思い出したの。

先日、義母のところに行ったときに、
義母にも作ってあげようかなと思ったのを思い出したの。
ならば、その生地も選ばなくちゃということで、
ちょっと可愛らしいけど、
ピンクとパープルの花柄の生地にしました。

20160512-1.jpg
そして、出来上がったのがこれ。
写真で見る色と実際の色はちょっとちょっと違うけど、
可愛いらしいものが出来ました。

本当はもうちょっと短く作っちゃったから、
15cm長く足しました。
足した分が切り替えに見えて、
可愛いらしい。
怪我の功名ですな
義母さん、喜んでくれるといいな。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: