chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ レイクタウンへ

レイクタウンへ

ハナ  2425g
ソラ 1965g


今日は草取りの予定だったけど、
暑いから諦めちゃって、
レイクタウンに行っちゃった。



20160505-1.jpg
ホイッパーが使っていると針金が飛び出てきちゃうので、
危ないから、いいのがあれば買おうかなと思って。

アウトレットとは言っても元が高いから、
安くなってても手が出ない。

二軒目に入って、ホイッパー見ていたら、
店員さんが「さらにお買い得品があちらにありますよ。」
と親切に教えてくれたの。
それまでは2400円とか1500円だったから、
諦めようとしたら、
そのお買い得コーナーに、
1500円のが500円になってた!!
残り一点だったので、即買い。
もう廃盤になった商品なので低価格にしたそうです。
ちゃんと使えれば、それでいいんです。
ラッキーなお買い物ができました。



あと、もう一つの目的は。
20160505-3.jpg
先月のハナのお誕生日に写真を撮ってもらったので、
そのbirthdカードを受け取りに。

DOGDEPTさん、毎年可愛いカードにしてくれてありがとう。
「いつも可愛いお洋服着てますね。」ですって
覚えててくれて嬉しい。

しかし、最近この服ばかり着てる。
そろそろまた何か作ろうかな。


週末は母の日。
20160505-4.jpg

いつも何もしてあげられないから、
今年は手作り服。
80歳の母、ちょっと可愛い過ぎちゃうかな。
喜んでくれるといいな。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: