chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPお出かけ ≫ ライブ行って来た。

ライブ行って来た。

ハナ 2417g 
ソラ  1935g


さて、ライブ当日です。


20160417-1.jpg
ホテルの朝食バイキングで、腹ごしらえして、
第一弾出陣です。

大きな声では言えませんが、
朝だからなのか、
肉系がなかったのが残念。




20160417-2.jpg
第一弾と言うのはグッズ買いです。
売り出し30分前に行ったら、
もちろん長蛇の列。

嵐さんで慣れている私たちは、
二時間なんてあっという間。




20160417-3.jpg
グッズ買い終えて、
すぐに名古屋駅に向かってランチ。
すでに15時。
よくお腹空かず倒れなかったものだ

まずは大好きなアイスコーヒーをガブガブし、
大好きなナポリタンをモリモリ食べた。
よし、また腹ごしらえはできた




20160417-4.jpg
そして、ホテルに戻って、
戦闘服(?)に着替えて<
第二弾で出陣です。






20160417-5.jpg
今回はアリーナの前方中央辺りだったので、
今までで超いい席。
流れてくる曲が心臓を揺さぶるくらい、
振動がすごかったる
なので、ハイテンションで大興奮。
すべての言葉・曲が胸に叩き付けられた。
よし、明日からもっともっと頑張ろう。

次回のライブも発表になったけど、
今度こそ厳しいだろうな。
いや、諦めずにに頑張る。




20160417-6.jpg
うん、約束、
また、絶対行くからね~。




20160417-7.jpg
夜の危険なデザートです
ママヒーローのティラミス。

朝、行列していたところが、
午後には列もなかったので、
買ってみた。

今回はすぐに買えたけど、
ネットでは三か月待ちですって。
今は注文は受けていないそうです。
名古屋駅期間限定店舗で売ってました。
人気は期間限定フレーバーらしく、
それが売り切れたら、
定番のはすくに買えます。
超高いけど、美味しかった。





20160417-8.jpg
蓋を開けたら、こんな感じ。
ビンはお持ち帰り。

主人に空ビンだけ見せても、
美味しさはわからないので、
帰りにもお土産に買いました。
甘いもの得意でなくても、
美味しいって。
買って来てよかった。



20160417-9.jpg
日曜日のランチは名古屋友と合流。
それほどお腹空いてなかったから、
パニーニとアイスコーヒー。
軽食だけど、大好きなものなので、
ごちそうです。
バニー二は春キャベツとエビのマヨ和え。
美味しい~。

彼女とはじっくりお話しするのは久しぶり
楽しい時間もあっという間。
彼女と喋っているととっても幸せな気分になれる。
お互いいろいろあるけど、
また笑顔で会えるように頑張りましょうね。





20160417-10.jpg
我が家へのお土産です。
しばらくは名古屋飯楽しめそうです。




20160417-11.jpg
夕食時間に間に合いそうだったので、
名古屋駅新幹線ホームで買ったなごやめし駅弁。
主人大喜びでした。


今回、ライブに行かせてくれて家族と、
同行してくれた友に感謝です。

何故か、今になって声が出ません。
昨日のライブではしゃぎすぎたか、
今日喋りすぎたか。
どちらにしても楽しいことだったから、
良しとしましょう。
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: