chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 山梨へ。

山梨へ。

ハナ 2442g
ソラ 1970g


ハナの五歳の誕生日を記念して、
山梨にモモの花を見に行ってきました。

20160407-1.jpg
慈雲寺の桜と菜の花。
このコントラストがきれいだね。




20160407-2.jpg
桃の花をバックにパチリ。
ハナは高いところに乗せると、
すぐに伏せてしまうので、
この体制が奇跡。
ハナちゃん怖いのにごめんね。




20160407-3.jpg
慈雲寺の糸桜。
下に流れるように垂れ下がってきれいでした。
ハナソラにはどう見えたのかな?



次はハーブ庭園へ。
20160407-4.jpg
ソラが恐る恐るのぞき込むと、
鯉さんたちが寄ってきて、
口をパクパク
ソラちゃん食べられちゃいますよ~
やっぱりビビリーナソラの腰が引けてた。




20160407-5.jpg
庭園のほうに行くと、
急に視界が開けて、
この景色。
みなさん思わず「わぁ~」と感激。
見事な色とりどりのチューリップ。




20160407-6.jpg
きれいなお花をバックにパチリ。
ここも高かったから、怖かったよね。




20160407-7.jpg
ハーブ庭園の奥に無料の足湯がありました。
せっかくなので、私だけ浸かりました。
熱めの湯だったので、
ちょっとだけでもぽかぽかになりました。

※わんこは




20160407-8.jpg
ランチはハーブ庭園の中にあるカフェへ。
テラス席はわんこです。

主人はハンバーグカレーセット。
そのハンバーグがね…超堅かった。
不思議なハンバーグだった。
私のはツナサンド。
太めのフランクフルトが二本付いてた。
なんだかそれも不思議。




20160407-9.jpg
主人のセットについていたソフトクリーム。
ラベンダーのハーブ系の味がするのかと思ったら、
ヨーグルトティストで美味しかったです。



次は釈迦堂遺跡博物館へ。
20160407-10.jpg
桃と桜のコラボ。
ピンクの花たちが彩ってました。




20160407-11.jpg
最後に水仙と桃をバックにパチリ。
ハナソラちゃん、かなりお疲れちゃんで、
早く帰りたそう。

もちろん、帰りは女3で爆睡でした。
パパさん運転お疲れさまでした。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: