chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け

ハナ 2413g
ソラ 1945g

今日はお友達が遊びに来てくれた。
最近、電車で一緒にお出かけが多かったせいか、
ハナソラと会うのが久しぶり。





朝からお洋服着て待っていたハナソラ。

20160405-1.jpg
お友達が来たら、大興奮して猛アタック、
いっぱい遊んでもらってよかったね。




20160405-2.jpg
ランチに小春日和のベーグル買ってきてくれた。
ここは小さなお店で買いに行くのも大変。
我が家から直線で5分くらいのところにあるけど、
なかなか行けなくて、
食べるのは初めて。

いろんな種類買ってきてくれて、
私はコーヒーキャラメルとアップルシナモン。
どちらももっちりしてて美味しい。
天気のいい日に自転車で買いに行ってみようかな。
ごちそうさま。

春の予定も決まったし、
これからも楽しみが続くのだ
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: