chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ @インターペット

@インターペット

ハナ 2408g
ソラ 1952g

本日、インターぺットに行ってきました。
いつもなら、ゆっくりと出掛けるけど、
今日は気合を入れて開場30分前に到着。

お友達と合流したものの、
会場が広いから、それぞれで見ることに。


我が家は頂くよりも写真を撮るのに専念。
20160402-2.jpg
まずはHONDA DOGへ。
このグリーンに乗せたときに、
クンクンしたから、
オピッコしちゃうかドキドキ。
まっ何事もなく撮影終了。




20160402-3.jpg
ネコさんに抱っこされるわんこ。
ハナ、ちょっと居心地悪そう。




20160402-4.jpg
朝食が早かったせいか、
パパお腹空いたって、広島焼きを購入。
指くわえて見てる女たち。
これで900円ですって。
一個で十分です。



さて、撮影会開始。
20160402-5.jpg
こんなプレゼント嬉しいけど、
ハナソラがプレゼントされちゃったら泣く(´;ω;`)ウゥゥ




20160402-6.jpg
私たちだって運転出来るのよ。
パパママ早く乗って

安全運転で頼みますよ。




20160402-7.jpg
ハナソラ「パパ、この広さちょうどいいんじゃない?」
パパ「どう見ても無理でしょ。」
ママ「なんの話?     聞かなかったことにする。」




20160402-8.jpg
途中で合流したお友達と撮影会。
女子3はおやつに釘付け。
空くん圧倒される



20160402-9.jpg
今回は写真撮影に徹していたけど、
それにも関わらず、
こんなにもお土産いただいちゃった。
ハナソラ食べるの大変だ




20160402-10.jpg
これは会場で買ったもの。
お友達がこれいいよと教えてくれた消臭袋。
控えめに100枚入りを購入。

このおやつはパンのようにふかふかしてて、
以前にも食べさせたことあって、
安かったので買っちゃった。
定価300円がイベント価格100円だったので、
3袋購入。
本当はね、試食くれたお兄さんが、
ハナソラのこと「可愛い~」と言ってくれたから、
買わなくちゃと思ったの。
甘い~ママでした。


とっても楽しかったけど、
とっても疲れた~。
何故って、ハナが全然歩かないから
ずっと抱っこ。
駐車場から会場までも、
工事の音がカンカンドンドンするから、
音に弱いハナはビクビク。
荷物もあるから肩が悲鳴あげそうだった。
もし、次回行くなら絶対カート出動だわ。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: