chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハーネス

ハーネス

ハナ 2415g
ソラ 1940g

今日は私一人でわんこソーイングに行ってきました。
いつもは主人が送ってくれるけど、
今回は一人で運転して行ってきました。
片道1時間半。
そんな長距離は何十年ぶり。
でも、なんとか無事に行って帰ってきました。

このハーネスは二回で作りました。
ハナソラの命を繋ぐものだから慎重にね。


20160326-1.jpg
以前のソーイングはカフェでやっていたから、
わんこ連れだったけど、
今は場所を変えてやっているので、
わんこはお留守番。

なので、サイズを決めるのは、
大体の予想で作ったら、
ハナソラともぴったりでした。




20160326-2.jpg
前から見ていると、
お洋服着ているみたいですね。

まだ、生地があるから、
共布で何か作ろうかな。


今回の運転でちょっとだけ自信ついたから、
少しづつ運転してみようかな。
ちょっとワクワク
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: