chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ AtoZ

AtoZ

ハナ 2415g
ソラ 1950g


今日も女子会に行って来ました。

友とは私が乗った電車に途中の駅で乗り込むという待ち合わせにしていたの。
そしたらね、乗り込む駅についても乗ってくる彼女の姿が見えず。
おかしいなとと連絡したら、
以前に私が「一番前でね。」といったのにも関わらず、
なぜか一番後ろに乗っちゃったの。
そんなだから会えるはずがない。
前日の待ち合わせが一番後ろだったから、
それと勘違いしてしまった。

結局、渋谷のハチ公前で待ち合わせ。
そして、もう一人の友とは現地集合。

場所は表参道の「AtoZ」
ここは以前に何度も行ったことがあるから、
間違える訳ないと余裕していたら、
また勘違いchikoがフル回転。
地下鉄出口を間違えてしまったのにも関わらず、
ここは土地開発でかなり風景が変わったものだとと思っていたら、
完全に目的地とは反対の場所歩いていた
先についている友にで誘導されながら、
やっと30分後に到着
ごめんよA&Tさん。


さて、ランチです。
20160317-1.jpg
以前はいろいろ選べるランチがあったけど、
今回はお肉ランチとお魚ランチ(各1000円)の二種だけ。
+200円でドリンクが付きます。

私たちはお肉ランチの鶏の唐揚げ定食。
この唐揚げが黒酢あんかけかかってて美味しい。
お刺身もついているし、
ご飯・みそ汁はお替わり自由。
男子でも満足のボリュームなのではと思います。

食後にアイスコーヒーを注文。
このアイスコーヒーとっても美味しいんだ。
暑くなるとさらに美味しさ感じるんだ。

本日、女子三人でいっぱいお喋り楽しみました。
次回の予定も決めて、
また時間があったので、
新宿の生地屋さん「okadaya」へ。


友も一緒だったので、
さらっと一通り見てきた。
じっくり見たら掘り出し物がありそうだ。
とりあえずせっかく来たので、
キルティングゲット。
さて、何作りましょうか。

その後、新宿高野を見学
主人へのお土産買ったら、
あまおう1/2個の試食をいただいちゃった。
美味しゅうございました。

今日も楽しい一日ありがとう。
今日参加できなかった0ちゃん、
次回楽しみにしててね。




買ってきたお土産と頂いたお土産。
20160317-2.jpg
主人には新宿高野のラ・フランスの缶詰。
缶詰としては高いけど、
お土産と思うと買えてしまう。

お友達に頂いたはちみつアソートとりっとなポップコーン。
はちみつは早速、パンに入れて焼いてみました。
明日が楽しみだ。

こうゆうリッチなポップコーンし食べたことないので、
主人に食べられないように、
確保しておかなくちゃ。

みんなありがとう。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: