chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ まぐろ切符

まぐろ切符

ハナ 2405g
ソラ 1928g


今日は女子3人組でまぐろ切符を使って、
神奈川に行ってきました。
品川からまぐろ切符3060円を買うと、
電車・バスの乗車券・まぐろお食事券・レジャー施設券がついてくるの


まずはパンフレットの中から、
食べたいまぐろのお店を選んで、
バスに乗ったの。

20160316-1.jpg
バス停降りて1分とあったけど、
どこだろうと見回した瞬間に目に入ったのが、
目的の「紀の代」さん。






20160316-2.jpg
まぐろ切符で食べられるメニューは決まっているので、
座ったらすぐに出てくるのがいい。
メニューは4種まぐろのとろとろ丼・まぐろのスジ・イワシのつみれ汁。
通常なら1800円らしい。
漬けのまぐろ以外はホントにとろとろして美味しかった。
友は思わずを注文。
一言「旨い!」




20160316-3.jpg
とっても楽しくて、
自撮りするだけで、
大笑い




20160316-4.jpg
お次はレジャー券を使って、
水中観覧船にGO!です。




20160316-5.jpg
こうゆう観覧船に乗ったら、
鳥の餌やりはお決まり。
けれど、餌のえびせんを持っただけで、
大集合になると怖いから、
餌やりはやらなかったです。

私たちが餌を持ってないのをわかっているのか、
急接近はしなかったけれど、
それでも怖かったです。

とんびとかもめが飛んでて、
お上品なかもめでハナを思い出し、
ワイルドなとんびを見てソラを思い出してました。
友に言ったら、納得してた。
ソラちゃんごめんね。
家でくしゃみしてたりして





20160316-6.jpg
私も友も鳥を激写。




20160316-7.jpg
レンズを通しても鳥が接近してくるのは怖い。




20160316-8.jpg
次は船底で水中観覧。
ここで上から餌やりしているから、
お魚さんがわんさか集まります。
ここは近寄ってくれると、
とってもかわいいです。




20160316-9.jpg
島に集まっている鵜です。
遠くから見てると動いている風には見えなかったので、
模型が岩に刺さってると思っちゃった
そんなバカな




20160316-10.jpg
帰る前にタイム。
行く途中で気になっていた「キーコーヒー」へ。
あのコーヒーだったら、
KEYコーヒーって書くんじゃないの?
じゃ、キーちゃんのコーヒーじゃない?
と友と詮索しながらはいったら、
KEYコーヒーでした





20160316-11.jpg
さっぱりしたものが食べたくて、
コーヒーゼリー注文したら、
デラックスコーヒーゼリーが出てきてびっくり!
甘みと苦みで美味しかった。




20160316-12.jpg
主人へのお土産。
鮪のかまがどっさり入って1000円。
小さくカットされているので、
我が家には使いやすい。

鮪の角煮とわさび昆布は主人の大好きな味なので、
おつまみにいいと喜んでくれた。

品川駅で八天堂のクリームパンもゲット。

今日も一日楽しかったなぁ。
またみんなで遊ぼうねと約束して、
家路につきました。
女子旅も楽しい





ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: