chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラワンワン

ソラワンワン

ハナ 2420g
ソラ 1970g


最近、夜は早いうちから、
ソラが「ガムちょうだい。」って、
私の足を手でトントンしたり、
ワンワン大騒ぎします。


そうゆうときは…。


20160306-2.png

スマホで撮ったソラがワンワンしている動画を近づけると、
すぐさまに退散します。
声の主が自分だとわかっていないようです。




昨日は主人が歩け歩け大会の引率係で参加。
私はどうしようかなと考えて、
全部は歩けないけど、
距離をショートカットして途中の梅まつり公園から参加しようとしていたの。

そう、前日に行った陶器市のところ。
着いて見回しても、
主人たちの軍団が見当たらない。
電話してみたら、もうとっくに陶器市のところを出発しちゃったって。
あらま、残念。

このまま収穫なしで帰るのも淋しいから、
前日主人に却下されて器を買って自宅に戻ったの。

ところが地元なのに、帰り道迷ってしまって、
かなりの時間ロス。
へとへとになって帰宅したら、
主人はもうすでに帰っていた。

いつものお散歩はハナソラと一緒だから、
ダラダラテクテクだけど、
自分のペースで歩けて気持ち良かった。
一人歩け歩け大会楽しかったです。

主人には「迷いところがわからない。」確かに



ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: