chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ホタルカフェ

ホタルカフェ


ハナ 2432g
ソラ 1945g


宿を出発してから、ハナ&キッスさんに教えていただいたホタルカフェさんへ。

20160228-8.jpg
山間の片隅にひょっこり建っているカフェです。



20160228-9.jpg
目印は水車なのですが、
ここに辿り着くまでが難しい。
ちゃんと案内板を見て行けばいいのですが、
見落とすと迷うらしいです。




20160228-4.jpg
アットホームな感じて、
オーナー夫妻も気さくで明るくて、
たくさんお喋りしちゃいました。







20160228-5.jpg
一階はわんこ
二階はわんこ



20160228-6.jpg
主人はコロッケカレー、
私は全然お腹空いてなかったので、
バナナキャラメルシフォンケーキ。
とてもふわふわで美味しかった。
コーヒーも




20160228-7.jpg
看板犬とパチリ。
二犬ともとっても優しいわんちゃんでした。

ご主人の出身が同じ埼玉県でお喋りが止まらなくなっちゃって、
この日に帰るというのに、
2時までゆっくりしてしまって。
「帰り大丈夫?」と心配されちゃいました。
帰るだけなので大丈夫。
パパ頑張れ

ちなみに自宅到着は23時でした。




20160228-10.jpg
また二犬くっ付いて即寝してます。




20160228-11.jpg
最後の観光ポイント淡路上りSA。
ハナが前夜からうんぴしてなかったから、
トイレタイムで寄ったけど、しなかった。

結局は翌朝のお出まし。
ハナも旅行中はデリケートになるようです。、




20160228-12.jpg
さて、ここからは自宅に向かって一気に帰ります。
途中休憩はしますが。

今回の旅行で何度もこの形になって、
仲がいいのかなと思いきや、
何回か喧嘩してました。
基本、ハナが我慢してます。


今回の二泊三日のうどん旅行。
新しい発見や美味しいもの・素敵な方々に出会えて、
楽しい旅行となりました。
主人のトータル1600km走行に感謝&ありがとうです。

これからも新しいもの求めてハナソラ一家の旅は続きます。
さて、次はいつかな?
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: