chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ チワ輪会@ペニーレイン

チワ輪会@ペニーレイン

日曜日にチワ輪会に参加してきました。
場所はペニーレイン筑波。
日曜日、筑波の朝は風雨が強かったようだけど、
我が生息地は無風。
同じ関東でも全然違うのね。



久しぶりのペニーレイン。

20160216-1.jpg
主人はチーズフォンデュに挑戦したけど、
さすがに食べきれなかったようです。
私のはココナッツカレー。
う~ん、ココナッツはどこ?
でも、美味しかったです。



パパがチーズをソラに垂らしてはいけないと、
ソラの背中にナフキン被せちゃった。
20160216-2.jpg
ソラ「なんで、ソラだけこうなの?」
この体勢で、ソラはお喋りが止まらない。
なので、ハナと交代してママのところへ。
そしたら、何故か大人しくなるの。
不思議だね。




20160216-3.jpg
今回は大人12名子供2名ワンコ12頭
初めましてのご家族もいて、
賑やかなチワ輪会。
いろんなチワちゃん抱っこしたり、
お喋りしたりして、
楽しい時間が過ごせました。




20160216-4.jpg
初めましてのもこもあちゃん。
もあちゃんの顎乗せが可愛いくてパチリ
楽しかったかな?



20160216-5.jpg
食後はみんなでランラン。




20160216-6.jpg
空&ソラのツーショット。
この二人の距離が縮まる日がくるといいな。
空くん警戒の眼差し中。
ソラ、おやつ待ち中。




20160216-7.jpg
おやつ持っていると人気者になれます




20160216-8.jpg
最後はみんなで記念撮影。
みんな頑張ってる。




20160216-9.jpg
ハナソラは撮影後は「おやつ」とわかっているので
頑張ります。




20160216-10.jpg
ハナちゃん、お疲れ。
ソラちゃん、おやつのためなら、
いつまでも頑張れます。

このランエリアは私達のグルーブしかいなかったのに、
何故か外国人の方が私達と一緒に、
パシャパシャとカメラマンのように撮っていたの。
こんなに可愛い子ちゃんがいたら、
シャッター切りたくなるか←親バカですから。




20160216-11.jpg
皆さんに頂いたお土産。
人間用もワンコ用も美味しかったよ~。
ありがとうね。


最近、パソコンの調子が悪くて、
なかなか更新できなかったの。
今は大丈夫になったけど、
またストライキするのは、
時間の問題なので、
次の手を考えなくちゃ。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: