chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ こころね&お買い物

こころね&お買い物

ハナ 2430g
ソラ 1950g




昨日は定例のコストコ会。


お買い物の前にランチです。
ららぽーと新三郷に新しく入った「こころね」
と言うおにぎり屋さん。
最近はパン食が多いので、
握りたての美味しいおにぎりが嬉しい。

六種類あるおにぎりから、
好きなおにぎりを二つチョイス。
私は塩むすびと羅臼サーモン。
もちろん美味しゅうございました。


そして、今回のお買い物は、
ラップ・オーブンシート・ウインナー・住宅洗剤・アロマスプレー。
住宅洗剤は5リットルを薄めて使うから、
永久的に使えそう。
ただ、主人に「何でこんなの買って来たんだ。」と大目玉。
冷静に考えたら、何で買っちゃったんだろう。
値段が5リットルで1100円くらい。
頑張ってお掃除しようっと。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: