chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 嬉しい出会い

嬉しい出会い

ハナ 2445g
ソラ 1960g


昨日はレイクタウンのDOGDEPTに行ってきました。
20160211-1.jpg
祝日とあって、
早い時間から混雑。

主人はいつものカレー。
私は前回悩んで食べられなかった焼きナポリタン。
ソースが甘め゛美味しかったです。
また食べようって。

ハナソラにはワンコバーグ。
バレンタインが近いとあって、
ハンバーグが型。
ハナソラにそんなloveなことあるかしら?


と思っていたら、
会ったんです。
出会えたんです。

虎太郎がゆくの虎太郎一家さん。
我が家もよくレイクタウンに行くので、
いつか会えたらいいなと思っていたら、
食事終えてランに行ったら、
グングンとラン内を走り回っている子が。
やっと会えた~。
P2110948.jpg
走り回っていた虎太郎くんが、
ハナにスンスン。




P2110947.jpg
とりあえずこの小っちゃいのにも、
スンスンしてみるか。




P2110949.jpg
虎「よし、俺はハナちゃんに決めた。
 どうぞよろしく。
 どう?似合ってる?」
ハナ「そんに急に言われても…。」




P2110951.jpg
虎「やっぱり俺は色気より食い気。」
ママからのおやつに夢中です。




P2110957.jpg
私がスリスリしてあげたら、
声を上げて喜んでくれたの。
そこへハナ登場。
ハナ「ここで何しているの?」
虎「あ~気持ちいい~。」




P2110958.jpg
ハナ「私のママですよ。」
虎「あ~もうちょっと。」




P2110959.jpg
ストーカーハナは待ちきれず、
強行手段。

ソラはと言うと、
何か美味しいもの落ちてないかなと、
ランを探検中。
何もなかったようで、
砂を掘り始めてソラ。
そこにも何もないですよ~。


P2110960.jpg
ハナ「今日のところは虎太郎くんに譲るわ。
   思う存分スリスリしてもらいなさい。」
虎「ありがとう~ハナちゃん。」

このお話は全てフィクションです、あしからず

パパさんママさん楽しいひと時ありがとうございました。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: