chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ごくり

ごくり

ハナ 2423g
ソラ 1945g





昨日は会社のときの同僚とVegetable Kitchen ごくり でランチしてきました。
ここは旬の野菜の創作料理が美味しいみたい。
誰も行ったことがなかったから、即決定。




私は玉ねぎたっぷりメンチカツ定食。
キャベツたっぷりというのは聞いたことあるけど、
玉ねぎたっぷりなんて、
いかにも甘くて美味しそう。
一個は主人へのお土産にしちゃった。
もちろん美味しかったよ。

お友達は 彩り野菜と大山鶏のグリル丼。
丼と言ってもかなり大きい器。
柚子こしょう味の鶏肉も入ってて、
野菜たっぷりだったけど、
ぺろりと食べられたようです。

食後のコーヒーは100円。

雰囲気もとてもよかったので、
また行ってみたいと思います。

その後はみんなで百貨店のチョコレートフェアへ。
いろいろ試食させて頂いたけど、
一番美味しかったのは、
一粒500円のカカオたっぷりのチョコ。
高いのはやっぱり美味しいのね。

美味しかったけど、
もったいないので、
主人にはちょっと彩のいいのを買いました。
14日まで食べるの我慢出来るかな?
もう、渡しちゃったからね
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: