chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お揃い

お揃い

ハナ 2430g
ソラ 1950g


以前にソーイングで頂いたパターン。
頂いたけど、難しくて作れなくて、
放っておいたの。

あれから月日が経ち、
私も成長したもので、
今だったら作れるかなと、
作ってみた。


襟がリボン結びになってて、
ちょっと可愛らしい。
生地も少しだけ可愛いのをチョイス。



生地が余ったので、
ハナソラにも作った。

20160128-2.jpg
同じ型とはいかないけど、
同じ生地でフリルを付けた。




20160128-3.jpg
着せると…ちょっと大人な感じ。




20160128-4.jpg
主人が一言「ババくさい柄だ。」って
え~頑張って作ったのに。

さあ、どうしましょうか。




20160128-5.jpg

撮影会が終わっても、
おやつが貰える魔法のベットから降りられないハナソラ。
もう、何も出ませんよ~。

20160128-6.jpg
ちょと焦げちゃったけど、
あん食パン。
ねじって焼いてみた。




20160128-7.jpg
あんがバランスよく入らない。
また
また次に頑張ります。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: