chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ チワ輪会続き

チワ輪会続き


ハナ 2457g
ソラ 1960g



土曜日のソラはサロペットを履いて男の子役。
20160110-1.jpg
ソラ「何てソラが男の子なんですかぁ。何で?何で?」





20160110-2.jpg
ハナはミートボールが早く食べたくてしょうがない。
首を伸ばして食べようとすると、
隣のシエル君に「ワンワンワン」と怒られる。
まるで「食べちゃダメ!」と言っているようだった
すると、ハナの伸びた首が止まってマテ状態。
犬世界にもルールってあるのね。
シエル君さすがです。



20160110-3.jpg
見つめ合う空とシエル。





20160110-4.jpg
ハナと空
意識しているのか、
目を合さず。




20160110-5.jpg
一緒に入れてみた。
ハナ「良く見ると、イケメンね。こっちの空の方がいいな
そっかぁ、さっきのは照れて目を合さなかったのね    



そして、ハナは撮影の旅に出かける。
20160110-6.jpg
3頭抱きかかえられての撮影。
ハナはダメかと思ったら、
意外と大丈夫。
たぶん、ソラだったらガウしてダメだろうな。




20160110-7.jpg
ちゃまちゃんちにもお邪魔しました。




20160110-8.jpg
メンバー交代してもみんな良い子。




20160110-9.jpg
バニラちゃんも参戦




20160110-10.jpg
私のところにも空くんが来てくれた。
可愛いね~と言っていてら、
背後から刺さるような視線
ストーカーハナですから





20160110-11.jpg
続いてみるくちゃん抱っこ。
首の後ろをなでなでしていたら、
「気持ちいい~」

今回もたくさんの可愛い子ちゃんと遊んで、
みなさんとお喋りして楽しかったぁ。
また、来月楽しみにしてます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: