chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ チワ輪新年会

チワ輪新年会

ハナ 2445g
ソラ 1957g

昨日はチワ輪会の新年会で、
ビーンズカフェに行ってきました。

今回は個室でみんなでまったりと楽しい時間過ごせました。


20160109-0.jpg
昨日はうっかり一時間も朝寝坊してしまったのに、
首都高が空いていて、
集合時間30分前に着いちゃったの。
みんなの到着を車の中で待ちます。



前回と同様に大皿料理をお任せでお願いしたら、
前回とは違うお料理が出てきて、
とっても美味しかった。
20160109-1.jpg
サーモンとまぐろのカルパッチョ




20160109-2.jpg
長いもドレッシングのシーザーサラダ




20160109-3.jpg
スペアリブと野菜のオーブン焼き




20160109-4.jpg
オムライス



20160109-5.jpg
海老ときのこのクリームパスタ




20160109-7.jpg
牡蠣グラタン




20160109-8 (2)
プチシューとチーズケーキのフルーツ乗せ




20160109-8.jpg
オーナーさんからのサービスで、
鶏肉・おから・野菜のミートボール




20160109-9.jpg
食後のココア




20160109-10.jpg
来月で4歳になる空くん。
Sさん手作りの王冠が、
とっても似合ってて可愛い



そして、今回参加した可愛い子ちゃん達。
20160109-11.jpg
いつもラブリーにショコラ・バニラ・いちご




20160109-12.jpg
いつ尻尾がちぎれるくらい振って歓迎してくれる、
ちゃま・ラピ・シエル




20160109-13.jpg
空・みるく
 初めて会った時の空くんは、
とっても警戒して近づけなかったけど、
今回はみんなに抱っこされて嬉しそうだったね。
みんなとの触れ合い慣れたようでよかったね。




20160109-14.jpg
我が家のハナソラ。
今回、ソラはよく喋っていね。
この時も会話中。
ハナは慣れたものでくつろぎ中。



20160109-15.jpg
もう最後ですが、集合写真。
今回はお家ごとにベットイン。
みんな良い子でした。



[広告] VPS

動画でもチャレンジ

20160109-16.jpg
今回、頂いたお土産。
小袋に入っているのが、
ワンコ用にさつまいもせんべい。
人間が食べても良い物なので、
みんなでボリボリ。
焦るソラ
美味しかったよ~。

それとアルバムの上にあるのが、
手作りホットパット。
これをレンジでチンしてワンコの目や首を温めてあげるとよいらしい。
でも、寒がりな私が首に当てたら、
もう手放せません
みんなありがとうね。


続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: