chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 新年会。

新年会。

ハナ 2552g
ソラ 1962g

最近、パソコンの調子が悪い。
写真を取り込もうとしても、
SDカードに反応しない。
他のパソコンには反応するのに。
何故だろう。


撮った写真をUSBにコピーして何とかアップ。


昨日は実家へ新年の挨拶。

20160108-1.jpg
シロはハナソラと遊びたくて、
リビングにやって来たけど、
ハナソラの激しいワンワン攻撃に、
身をテーブルの下に隠れる。
どっちが家主がわからないくらい。
あんなにハナソラが吠えても
シロは全然吠えなかったの。
遊びたかったからかな。





20160108-2.jpg
ハナソラ「あの子はもう来ないかな。」
私「シロはここのお家の子よ。
  着物着ているんだから、
  もう少しお上品に出来ませんか?」





20160108-3.jpg
ここでも、甥達と記念撮影。
どこでもポーズ決めます。




20160108-4.jpg
新年会。
姉が仕事だったので、
買って来たものだったけど、
お腹一杯美味しかった。
ご馳走様。

我が家からは梅林堂のいちご大福。
写真撮り忘れた。
実家に行くときはいつもこれ。
いちごがとっても大きくて美味しい。





20160108-5.jpg
食後のデザートにリンゴがテーブルの上にあります。
ソラはお兄ちゃんを踏み台にして、
りんごを見てますが、
ハナソラは絶対自らテーブルの上には乗らないので、
どうやってリンゴゲットしようか考えてます。



20160108-6.jpg
お兄ちゃんがリンゴ食べた。
それに集るハナソラ。
それがゲットに一番いい手かもしれないね。




20160108-7.jpg
姉はワンコが苦手なので、
あまりハナソラと触れ合わない。
ハナソラもそれを感じるのか、
あまり近づかないけど、
リンゴを食べているときは、
ちゃんとお座りして待ちます。

帰りの女子達は爆睡でした。
パパさん運転お疲れ様弟子。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: