chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ レイクタウンへ。

レイクタウンへ。

ハナ 2432g
ソラ 1952g


昨日はみんなで今年初めてのお出掛けで、
レイクタウンに行ってきました。
お正月三日目とあって、
どこに行っても人人人でした。

ランチはアウトレットのドックデプトにしようと考えていたら、
今度新たにドドールコーヒーが入ってびっくり。
ここなら、お安くすむかなと考えたけど、
ワンコ連れはテラス席のみ。
暖かな日だったけど、
テラスは日陰だったので寒寒。

季節がよくなったら、
レイク湖を眺めながら、
美味しいコーヒー飲むのも良いね。



20160104-2.jpg
昨日はたくさんのワンちゃんが来てて、
入れるか心配したけど、
運よくソファ席に座れてラッキー。
ソファ席は料理が出てくるところから、
一番遠いけど、
ソラは着席するなり、
厨房の方をガンミしてました。






20160104-1.jpg
ハナも珍しく厨房見てます。
いや、他のワンちゃん見ていたのかな。




20160104-3.jpg
ハナソラにはポークウインナー。
細かく切ってくれたので、
食べさせやすかった。
すごくいい匂いがして、
試食すれば良かった。
いや、ハナソラに怒られます




20160104-4.jpg
主人はチキンカレー。
写真忘れた。

私はあまりお腹空いてなかったから、
フレンチトースト。
ふんわりしてて美味しかった。

ソラの堂々としたガンミ。
これだから、どこにいっても、
「男の子ですか?」って。
この日も店員さんにも言われちゃった。
でも、あまりにも言われると、
「女の子なんですよ。」と言うのが快感になってる





20160104-5.jpg
コーヒーも美味しく頂きました。




20160104-8.jpg
昨年、ソラの誕生日にお祝いしてもらった時のカードも頂いてきました。
「そらちゃん、どこみてるのかな?」って、
厨房に決まってますよ~。




20160104-6.jpg
食後はドックランへ。

ランチ前にここを通ったときに、
紋付き袴のワンちゃんがいて、
ハナソラも着物着せてくればよかったなと思ったけど、
ランに砂が増量されてて、
砂まみれになりそうだったからよかった。
相変わらず、テクテクのハナソラです。




20160104-7.jpg
ラン後は、少しだけお買い物。
ワンコのところは、パパと待っていたら、
こんなに仲いいときもあるんです。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: