chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ おせち

おせち

ハナ 2433g
ソラ 1945g


毎年、おせちは何品か作っていたけど、
作ると多くなってしまって、
食べきれなくなるから、
今年は初めてお取り寄せしました。

20160102-1.jpg
透明なお重が素敵。




20160102-2.jpg
これで二人前。
こんなに種類があると、
食べるのも楽しい。





これはハナソラのおせち。
20160102-3.jpg
本当は全然考えてなかったけど、
年末にペットショップでまだ予約出来ると言うので即予約。
クリスマス何もしてあげられなかったからね。




20160102-4.jpg
食事に細かく切ろうと、
蓋を開けた瞬間に、
ハナソラきゅんきゅんと催促の雄叫び。
おせちも美味しい匂いするのね。



20160102--5.jpg
20160102-6.jpg
ハナソラ、おせちとわかって食べているのかはわかりませんが、
あっという間に完食。
ウマウマの証拠ですね。

人間用もワンコ用もお重は使えそうだから、
来年は頑張ってみようかな。
覚えていたらね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: