chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 初詣

初詣

ハナ 2433g
ソラ 1945g


近年の初詣は、
主人が獅子をやっている神社へ行きます。




PC140352.jpg
いつもは歩きながら行っていたけど、
今回はこの着物なので、
カートに乗せて行きました。
その方が早いしね。




20160101-1.jpg
みなさんと一緒に撮ってもらっちゃった。
ハナソラ、みなさんに覚えてもらってますから





20160101-2.jpg
毎年来てても、
パパの獅子さんは怖いです。




20160101-3.jpg
パパ、満天の笑み。




20160101-4.jpg
今回はワンちゃん連れの方もいっぱい来られてて、
仲良くなったのはRちゃん。
Rちゃんは犬見知りをしちゃうそうだけど、
3頭全然大丈夫だったので、
記念撮影。
何か相性がいいの感じたのかな。
また、どこかで会うるといいね。




20160101-5.jpg
ブルブルすると、飾り帯が取れちゃうので、
帰りは帯だけを前後反対にしちゃった。
あぁカートに入った飾り帯姿も撮っておけばよかったな。
カート内がゴージャスだったの。



午後、電話に出ようとして、
ダッシュしたら、
コケて左足膝下を打ってしまった。
痛い…夜になってちょっとジンジンしてきた。

思い返せば、
二年前のお正月にもコケて、
左足首骨折。
一年前は主人が新年会の帰りに自転車でコケて、
左足膝を怪我して傷が深かったため、
治るのにかり時間がかかったの。
そして、今年はまた私が…。
たぶん、打ちみだけだから、
少しの時間で治ると思うけど、
我が家にとって正月は気をつけなくてはいけません。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: