chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ カルディカフェ&はなの服

カルディカフェ&はなの服

今日はお友達との定例会。
いつもと場所を変えてカルディカフェへ。
せっかくなのでメンバーを増やし5人で行って来ました。
カルディはショップならよく行くけど、
ここはカルディのカフェ。
何にしようかとお店の看板見ていたら、
お店の人に「ランチメニューもありますよ」と言われ店内に誘導。
そしたら、日替わりランチプレートがこのボリュームで880円。
コーンスープは冷製になってて美味しかったよ。
ヵルディカフェ1
                       
ヵルディカフェ2




ランチを終えたらみなさんで我が家へ。
最近の我が家のアイドルと言えば、はな。
こんなにたくさんの人は見たことなかったから、
みんなを見たときはちょっとだけ吠えてしまたけど、
その後はみんないい人だとわかったらしく、
いつもよりも大人しくみんなに甘えてました。
犬が好きな人はわかるんだね。
ほとんどの皆さんがはなが我が家にやって来た日の直後に会っているから、
はなの著しい成長にビックリ。
私だって毎日見ているのにデカくなっているのわかるくらいだからね。
グレープフルーツゼリー
お友達が来ると言うことでデザートを作ってみました。
二色のグレープフルーツゼリーです。
ゼリー液に酸味が足りなかったかな。



皆さんが帰った後ははなは寝ていたのでこっそりとお出掛け。
お土産に買った犬用のプリンとお散歩用の服。
プリン1
プリン2
お散歩服1

帰ったら既に起きていて、誰もいなかったかの反抗なのか、
うこん2個食べちゃってました。
寝ぼけているときに食べちゃうのかと思っていたら、
こんなときも食べちゃんですね。困ったチャンです。

プリンは2か月過ぎたらOK ということなので、
食べさせたらけっこうな弾力があって、
細かくしても食べずらそうだったので、
今度はペースト状にしてみようかな。

この服可愛いでしょ。
お散歩用の虫よけにもなるかなと思ったんだけど。
伸びない生地なので着せるのが大変。
着せたところではなは着心地が悪そうで、
嫌だ嫌だとすぐに脱ぎたがっていたの。
これにリード付けたら狂っちゃいそう。
お散歩服2
あんな嫌がっていたのに、ゲージの外から見せたら、
欲しい欲しいと手を伸ばしてくるの。
だったら着てよ。
もしかして食いちぎってしまうつもり?
このやんちゃ娘ならあり得るかもね。
お散歩服3

皆さん今日は本当に楽しかったよ。
またよろしくね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: