chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 嵐ライブ

嵐ライブ

ハナ 2450g
ソラ 1973g

最近、いろいろばたばたとしていたら、
あっという間に年末。
年賀状…何とか今日出しました。
お掃除…あと何日かで頑張ります。

クリスマス…私の都合でクリスマススルーしちゃいました。
何故か?
クリスマスイブは嵐さんに会いにドームに行ってきました


まずは腹ごしらえでランチへ。
20151226-1.jpg
池袋パルコのさんるーむへ。
これは平日限定ランチ1000円。
これで600calですって。
種類が豊富で彩りも良いので、
大満足でした。

地元にもあるから、
今度行ってみようかな。


今回、ライブ前に嬉しいことがあったの。
最近連絡取ってない友がラインで、
「東京に向かってる」ってあったから、
もしや、嵐ライブか?と思って、
連絡取ったら、
やっぱり嵐ライブで、
時間があったら会おうと言うことで、
何年かぶりに会えたの。
懐かしくて思い出話で盛り上がって、
そんな昔ではないのに、
「あれ?なんだったけ?」
みんな忘れていたり。
みんなで大笑いした楽しい時間でした。


開演時間も近くになったので、
みんなドームへGO!!

20151226-2.jpg





20151226-3.jpg


今回の席はスタンドの前から7列目。
これは…と思ってうちわ持参。
トロッコに乗ってやってきた智くん。
二回来てくれたけど、
お尻しか見えなかった。
まあ、こんなに近くで観れるのは、
滅多にないから、
それだけでも幸せでした。
やっぱり生嵐はいいなぁ




帰りはドームのイルミネーション。
20151226-4.jpg





20151226-5.jpg



イブはお出かけしちゃったし、
昨夜は疲れて20時に寝てしまった。

お正月は頑張ります。
えっ?何を?
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: