chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ また千葉へ。

また千葉へ。

ハナ  2444g
ソラ 1950g

昨日はお友達とカフェランチしてきました。
急遽のお誘いに集まってくれたみなさん有難う。
場所は千葉のビーンズカフェさんです。
今年は千葉出没が多い我が家です



20151212-1.jpg
時間に余裕を見て出発した我が家は早く着き過ぎて、
車の中で待機。
いつものことですが、
この方美味しいランチがある方向をガンミしてます。
ずっとこの体勢で。
まだまだですよ~。




参加者
20151212-2.jpg
我が家のハナちゅん。




20151212-3.jpg
先ほどはおちりを向けて、
失礼したソラちゃん。




20151212-14.jpg
お友達の可愛い子んゃち達




20151212-8.jpg
お料理はね、大皿で出してもらって、
次から次と出てきて、
どれもみんな美味しかった。
お料理が美味しいと、
また行きたくなっちゃう。





20151212-9.jpg
みんなおやつに注目。




20151212-10.jpg
おやつ欲しい子はお座りしましょうね。



20151212-11.jpg
ハナは家ではずっと寝ているから、
ここでも周りがわちゃわちゃしてても、
余裕の熟睡です。




20151212-12.jpg
Sちゃんちの3チワワと思いきや、
姉さんチェンジで二度見してしまった。
みんな仲良し。
ハナソラも入れたいけど、
暴れん坊将軍になっちゃうので遠慮。




20151212-13.jpg
最後にお決まりの記念撮影。
みんなこの体勢に慣れたもので、
記念撮影もばっちり。


昨日も楽しい一日過ごせました。
ご一緒してくれた皆さん有難う。
カフェもアットホームな感じで居心地が良かった。
こんなカフェが近くにあったらなぁ。
また行きたくなったら、
千葉まで飛びますので、
またみんな行こうね






ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: