chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 本&仲良し

本&仲良し

ハナ 2480g
ソラ 1990g


なかなか風邪がすっきりと治らない私。
週末まで治さなきゃ。

最近珍しく読書してます。
447.jpg
馳星周 集英社

人間は犬と言葉を交わせない。けれど、人は犬をよく理解し、犬も人をよく理解する。本当の家族以上に心を交わし合うことができるのだ。余命わずかだと知らされ、その最期の時間を大切に過ごす「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」、母の遺した犬を被災地福島まで捜しに行く「柴」など。じんわりと心に響く、犬と人間を巡る七つの物語。愛犬と生きる喜びも、失う哀しさも包み込む著者渾身の家族小説。 (紹介文コピー)

いろいろと考えさせられる本だけど、
これからもハナソラとの時間、
大切にしようと思いました。



サイン、すっかり仲のいいハナソラです。
何をお話ししていのかな?
20151207-1.jpg
20151207-2.jpg
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: