chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 白川郷

白川郷

金沢から白川郷へ。


20151128-44.jpg
ここでも雨が降ったり止んだり。

たくさんの観光客がいらっしゃったけど、
ワンコ連れは私達だけ。

皆さん「可愛いね~」と言ってくださるけど、
日本人の方には会わなかったなぁ。

ここのお土産屋さんは、
ほとんどワンコ抱きかかえ入店だから、
つい財布の紐が緩む。
雨だと、傘差して荷物持ってハナ抱えていたら、
腕と肩が悲鳴あげそうになった。
キャリーバック持って行かなかったこと反省。


お腹は空いてないけど、
お昼食べようとしたら、
もう午後二時。
旅行すると食生活乱れっぱなしです。



20151128-45.jpg
予定していた飛騨高山お食事処大喜
ここはワンコと一緒に入れるテーブル席が3卓あって、
寒いこの時期はヒーターもあります。




20151128-46.jpg
主人はカレーそばと飛騨牛にぎりのセット。




20151128-48.jpg
私のは朴葉味噌定食。



今回は雨の旅行でちょっと残念だったけど、
みんなで無事に行って帰ってこれてよかったです。
旅行中、ずっと運転してくれた主人に感謝です。
さて、次はいつどこに行きましょうか
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: