chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 金沢のお宿

金沢のお宿

この日は朝から雨。

20151128-24.jpg
最初に寄ったのは、
輪島きりこ会館。
どこかのブログでワンコ連れて入った方がいたので、
抱っこして入ろうとしたら、
されちゃいました。
リニューアルになってルールも変わったのかな?

なので、私とハナソラは車でお留守番。
主人がお土産に輪島塗のお箸買ってきてくれました。






20151128-26.jpg
そして、「まれ」のロケ地のやぐらです。

前回の連続小説ドラマ「まれ」は二人で初めて見ていたので、
まれの足跡めぐりです。

しかし、雨が降ってて車からの観光です。




20151128-27.jpg
風よけのための間がき。






20151128-28.jpg
そして、車を走らせ千里浜なぎさドライブウェイ。
雨が降っているせいか、
砂浜が緩くて怖いくらいです。
ここも晴れていたら写真スポットだったのになぁ。





金沢でのお宿は金澤わおん
20151128-29.jpg
メゾネットタイプになってて、
一階がダイニングと水まわり。
二階がリビングになってます。
とても清潔感がありました。
階段が急になっているせいか、
私達にはちょっときつかったな。






20151128-54.jpg
お料理も海の近くとあって、
お魚が新鮮で美味しい。

食後のシュークリームも美味しく頂きました。
ご馳走様でした。




20151128-36.jpg
愛犬と泊まれる宿だけど、
ベットにわんちゃんは寝てはいけないの。
ベットに寝ているママを恨めしそうに見てるハナソラ。

結局、ソラがウンピ全然しないので、
見張り役でパパがこのソファーベットで就寝。
ママ一人でダブルベットで就寝。
ハナソラ持って行ったチビベットで就寝。
一番ママが得しちゃった



朝食です。
20151128-37.jpg
朝からボリューム満点の海鮮丼です。
具は水蛸・はまち・さわら。
水蛸柔らかくて美味しかった。







20151128-41.jpg
何故、一つのベットに入るハナソラ。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: