chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 久しぶりの戦い

久しぶりの戦い

ハナ 2436g
ソラ 1963g


昨日は業者の方が朝から来ていたの。

ハナソラ大騒ぎすると思ったら、
始めは「誰だ!」って吠えたけど、
業者の方が来てすぐに、
すごくナデナデしてくれて、
ハナソラのハートをキャッチ。

20151119-1.jpg
ハナは大きな音がしても、
いい子で寝ていました。

仕事を終えて帰るときも、
ハナソラに別れを惜しむかのようにナデナデしてくれたの。

聞いたら、以前ゴールデン飼っていたけど、
二年前に15歳でお☆様になっちゃったんだって。
だから、ワンコ大好きで、
ハナなんてイケメンのお兄さんだったからメロメロ。

ハナはしつこいから、
なかなか帰れなくなっちゃって、
上司の方に「〇〇くん、バックに入れて帰っちゃだめだよ
と言われてました。


そうそう、以前にインターホーン対策で、
インターホーンが鳴ったら、
歯磨きボーンを放り投げるようにしたら、
今では歯磨きボーン持っただけで大人しくなっちゃうの。
いつになったら、この吠えが治るんだろと思っていたけど、
こんな簡単に治ってしまってびっくりです。
もし、お悩みの方お試しあれ。



暇そうなソラちゃんに、
おもちゃを出してみた。
20151119-2.jpg
私「いちごはいらないですか?」
ソラ「私、肉食系なんですけど。」





20151119-3.jpg
ソラ「そうそう、これこれ。
   ワニさん、手加減はしないわよ。
   勝負だ!」




20151119-4.jpg
ソラ「恐れ入ったか、ソラに敵なし!」

このあと、勝ち誇った顔で、
私のところに来ました。

え?どんな顔?
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: