chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 帰りたい。

帰りたい。

ハナ 2473g
ソラ 1930g


昨日の午後から、ソラがウンピしてなかったの。
ずっと見張っているわけにはいかないから、
朝からお散歩へ。


家を出発したら、
近所のワン友さんがいたので、
柴ちゃんと一緒にお散歩。

ソラはちょっと神経質で、
他のワンコが一緒だと、
なかなかウンピしない。

そしたら、珍しくハナが道のど真ん中でウンピ体勢。
車が来なければ、そのままさせるけど、
そのときはタクシーがゆっくり近くまで来てて、
慌てて移動させたら、
ウンピ止まっちゃったみたい。

けれど、そのタクシーの運転手さんが泊まっててくれて、
「いいよ、待っているからそこでさせちゃっていいよ。」
お客さん乗せてなかったから、
余裕があった見い。

けれど、ハナが止めちゃったから、
「していいよ。」と言っても簡単にはできない。
運転手さんにお礼を言って、
家の方に戻ったの。

ワン友さんとサヨナラして、
家に入ろうとしたけど、
まだウンピが済んでないと、
またもう一周と行こうとしたら…。

20151105-1.jpg
ハナソラ行きたくないと踏ん張る。
このちょい前は2犬でハの字で必死で踏ん張っていたの。

ここは負けられないと、強引に引っ張って、
お散歩に周目にGO!

ハナは途中でしたけど、
ソラは結局24時間後くらいにしたの。
本当にしてなかったのか、
それともパックンしたかは、
わからないです。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: