chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ママと一緒に。

ママと一緒に。

ハナ 2490g
ソラ 2019g


今日はハナと一緒にメロディさんに行ってきました。

出発時に服を着せようとしたら、
鬼の形相で起こるハナ。
ならばと、キャリーバックの中で着せたら、
なんて大人しいのでしょ。
お出掛けがわかったのかな?

20151031-1.jpg
主人に駅まで送ってもらい、
ママとのデート出発。
ハナはもうどこに行くかはわかっているようです。
JR犬運賃かかるけと、
東武線はかからないのでありがたいです。




20151031-2.jpg
私がランチ食べていると、
横でじっーと「私にも早くちょうだい。」とガンミしてます。




20151031-3.jpg
今日はソラが居ないから、
ゆっくり食べればいいものを、
ガツガツ食べます。
ついに私の指まで食べて、
「痛ててて!」


帰りはパパとソラにお迎えにきてもらって、
みんなで帰ったよ。
二人デートも良いけど、
やっぱりみんな一緒も良いね。



20151031-4.jpg
ハロウィン当日と言うことで、
昨夜慌てて余り生地で作った服。





20151031-5.jpg
今日着せたかったけど、
主人に却下された。
一犬で着ていると、
何だかなぁって感じだけど、
二犬揃うと少しはマシになる。

さて、これはいつ着ましょうか?
来年ですか?

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: