chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 頂きもの&ワンコちゃん

頂きもの&ワンコちゃん

ハナ 2560g
ソラ 2038g



今日はハナソラお留守番でイオンに行って来た。

そしたらね、ペットショップの近くでこれを配っていての。
20151010-1.jpg
「動物飼ってらっしゃいますか?」と声を掛けられ、
「はい。」と言うとこれを頂いたの。

ワンコの防災の準備と心得みたいなもの。
クーポンも入っていたから、
ここでお買い物して、
この防災袋に入れておきましょと言うことみたい。

まっ一応は準備してありますけど

私はワンコ用の防災袋と言われて渡されたものだから、
てっきりこの中にワンコを入れるものと思っちゃった
そんな訳ないですよね、うっかり。

ちなみに「ソラちゃん、入ってみる?」とお誘いしたけど、
拒否されました


ハナソラを連れてなかったので、
たまにはショップのワンコちゃん見ようかと見ていたら、
ちょっとソラ似の可愛い子ちゃんがいて、
見ていたら抱っこさせてくれたの。
背中がハート柄でおっとりしててとっても可愛いんだ。
ちょっと心がグラッと来ちゃったけど、
我が家は定員2犬と決まっているから、
諦めてまた他を見ていたら、
シバワちゃんがいて、
見せてもらったの。
体は黒柴で顔がブラックチワワ。
不思議でとっても可愛いんだ。
珍しいから、すぐにお家が決まっちゃいそう。
他にもいろんなチワワが居て、
ほぼチワワ祭り。

久しぶりにパピーちゃんと触れ合って、
素敵な時間過ごせたわ。
パピーちゃんは可愛いに決まっているよね。

その後は買い物して、
ハナソラが待っているお家にとっとと帰りました
やっぱり家の仔一番
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: