chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ スケール&夜寝

スケール&夜寝

ハナ 2558g
ソラ 2073g


パン作りするとき、
0.1g単位で測れるスケールが欲しくて、
ネットで探して買っちゃった。
ドライイーストの1gと1.9gの差は大きいからね。

20151009-1.jpg
買ったのはこれ。
0.1単位で測れて3㎏まで

宅配で届いたので開けたら、
主人が「あれ~」って。
ハナソラの体重を測っているのと同じだって。
全然知らなかった。
まっ体重測定係りは主人ですから
知っててもハナソラと食べるものでは、
共用できないですがね。

主人に価格を聞いたら、
私はその半額くらいで買えたの。
何だか得しちゃった気分。

また、パン作り頑張ります。



ネタがないので、
夜寝しているハナソラ訪問。


20151009-2.jpg
「こっちのベットも私のもの。」と言わんばかりに寝ていたハナ。




20151009-3.jpg
何枚か激写していたら、
撮影拒否。
そんなに恥ずかしがらなくても




20151009-4.jpg
テーブルの下のベットで寝ていたソラ。
ソラは眠たいときは呼んでもびくともしない。
ベットごとパパの膝の上に移動。
まだ目がちゃんと開いてません。




20151009-5.jpg
ソラ「何か用ですか?
   おやつなら起きますよ。」
寝る前のおやつは危険です。
ワンコも人間も
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: